ゲームモフモフブログ_(:3」∠)_

古きから新しきまで、様々なゲームをプレイしていきます。

シャドウバース編~Cランク脱出~

はい。そうまるです。

実況のほうはもう少しお待ちいただいて、シャドウバースのほうを進めていきたいと思います。

f:id:geemofu:20170816164952p:plain

99勝だったのか………

 

はい。Bランまで上がりました。個人的にあんまりランクマは好きじゃないのですが。

……………理由ですか?

 ひとつの戦いに「勝利」するのは簡単だ…だが次の「戦い」のためにストレスが溜まる……愚かな行為だ。

 

嘘、冗談です、冗談………ハハッ!(引き笑い)

 

使用したデッキがこちら。

f:id:geemofu:20170816173503p:plain

修正版ではセージを抜いてアルベールとルミナスメイジを増やしています。

やることは簡単で123アリスを123ゴブリンに変えただけです。

重要なのは3ターン目の動きで、うさ耳の従者、シンデレラ、グリームニル

どれを出したかによって勝ち方が変わります。シンデレラの場合は4ターンキルも狙えます。運次第ですが。

 

まあ、だいたい勝てるカードが入っていてプレイングを違わなければ負けることは少ないかと・・・・よく負けますがね!!!!!

 

ゴホンッ!!

今日はこの辺でいとませていただきます。

ではでは、また近いうちに。