ゲームモフモフブログ_(:3」∠)_

古きから新しきまで、様々なゲームをプレイしていきます。

実況シリーズ近況報告~モンスターファーム編~

お久しぶりです、そうまるです。

つい先日ショニーの部屋にお邪魔して機材の調整がてら試運転プレイしてきました~。

 

f:id:geemofu:20170815202134j:plain

懐かしいパッケージ

今回お世話になるゲームはモンスターファーム

1999年ごろにテクモから発売されたPSシリーズのゲームです。

このゲームを選んだ理由は、私のお気に入りのゲームであり3人の知る共通のゲームであるからです。

 

ゲーム内容は文字の通りモンスターを育成して殿堂入りさせることです!

このゲームの最大の魅力はモンスターの多さ。モンスターの種類が38種類

派生モンスター、レアモンスターを合わせると……ダメだ数えるのめんどい。

それくらい多い

 

デザインも悪くなくイベントも豊富でとても楽しめるゲームになっております。

f:id:geemofu:20170815204138j:plain

好きのところがブリーダー名になるとうれしいですよね

 

 

これから育てるモンスターを決めて動画を上げていきますのでよろしくお願いします。

ではまた近いうちに。